ゼファルリンを通販購入|コスパを冷静に分析してみた

ゼファルリンの体感効果や最安値で通販購入出来る所をご紹介。並行輸入品にも気をつけて下さい!

ある方法を知らないとゼファルリンは最安値では買えない

time 2016/04/19

ある方法を知らないとゼファルリンは最安値では買えない

『ゼファルリンを買いたいけど最安値じゃないとイヤだ!』

皆さんがこのようにお考えのように、もちろん僕もそうだったのでどこからどうやって買えば最安値となるのか?

最安値で買うためにいろいろ調べた結果これが最安値だ!と確信しているので方法をお伝えします。

rapture_20160415153321

 

ゼファルリン最安値で買うためにまず把握しておきたいこと

まず、ゼファルリンはインターネットでしか買うことが出来ません。

そして販売減ですが、ゼファルリンの公式サイトが一つ。

楽天でもたまに見かけます。

Amazonでもゼファルリンが売られていることがあります。

ヤフーオークションでもゼファルリンを見かけることがあるんですね。

最安値はどこなのか!

それでは確認してみましょうか。

まずはヤフオクから

rapture_20160415110150

こちらはヤフオクで販売されているゼファルリン。

もちろん個人販売です。

いわば新古品ですよね。

オークション等で気をつけておきたいことが第一に賞味期限

いつ買ったものかなんてわかるものじゃありません。

次に値段ですが画像を見ると10、000円で入札が5入ってますね。

これからさらに送料と手数料を入れるとさらに上乗せされます。

これじゃぁ最安値にはなりません。

個人販売なので送料の設定なんかも自由なんですよね。

送料は全国一律1、000円なんて強者もいます。

それに気づき落札後に後からキャンセルしたいんだけど・・なんて連絡をすると悪い評価をつけられるうえに、しつこく電話してくる輩がいます。
(体験談なので実話ですよ)

 

賞味期限は質問で確認できるとしても、中には嘘つく人もいますからね実際は。

よっぽど運がよくて仮に安く買えたとしても最安値の1000円前後が限度でしょう。

結局安全でもないし安心も出来ないので、ゼファルリンのような商品はオークションで買わないほうがいいです。

そもそも新品じゃないですし。

では次に楽天を確認してみましょう。

rapture_20160415110230

こちらは画像を見るだけで一目瞭然。

送料は無料になっていますが、安いほうで17,576円。

この時点で最安値ではないのでこれも除外。

次にAmazonを見てみましょうか。

rapture_20160415110255

こちらは楽天よりは安かったです。

14,000円ですね。

ただ毎回同じ値段ではないです。

時には楽天と同じくらいの値段で売られてることもあるんですよね。

とはいえ、楽天もAmazonもゼファルリン公式サイトと何の関係もないんです。

なのでまとめ買い割引とかも受けられないんですよね。

なので最安値とは程遠い。

ゼファルリンを最安値で買うならココ!

言うより見た方が早いですね。

rapture_20160415110315

ご覧の通りです!

1箱 税込み価格13,800円。

そしてその下にはまとめ買いの割引が記載されています。

2箱購入で23,800円 3,800円割引

3箱購入で33,000円 8,400円割引

4箱購入で41,400円 1,3800円割引

5箱購入で49,400円 1,9600円割引

と・・・・

驚きです。

4箱購入時で1箱分割引になってます・・・。

こ れ が 最安値!

しかも中古品でもないし新古品でもない。

正真正銘新品です。(当たり前)

公式サイトから直接買うというのが最安値であり、最も安心して買えるところ。

1箱でも最安値。

まとめ買いだとさらに割引。

もちろん購入する数は関係なく最安値なので、好きな数を公式サイトから買えばいいだけなんです。

変なとこで買ってしまって損をしないように、公式サイトからが最安値というのを把握しておけば何の心配もないですね!

以上ゼファルリンの最安値でした^^

自己紹介

名前 青空blue

名前 青空blue

当サイト管理人の青空blueです。 ペニスの悩みは男性ならば当たり前に抱えている物です。 身近な人に相談出来ないって、結構つらいんですよね^^: そういった人たちの悩みを解決できるようなサイトを作っております。